***今日のメニュー***



photo-01



■ かぼちゃシチュー 

■ ご飯 


■ サラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は生憎の雨ですが
お店は有難いことに大忙し(゚Д゚;≡;゚д゚)
女の子のお写真は頂けませんでしたが、
コメントのみ頂戴して参りました(人`∀´)

~女の子からのコメント~

今日は少し涼しかったので

温かいシチューがとても美味しかったです♪

具沢山でとってもまろやか(o≧▽≦)ノ

サラダはカラフルで見た目も綺麗でした!

ごちそうさまでした(pq´エ`●)




***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切った具材をバターで軽く炒めてから弱火で煮込みます(* ̄m ̄)野菜とお肉のエキスがたっぷりのシチューは皆の大好物ですね☆彡



photo-01


牛乳やコンソメを入れてさらに煮込んだら完成(*´艸`*)かぼちゃ色でとっても美味しそう☆食欲が湧いてくるかおりです(*≧m≦*)



photo-01


今日のサラダは華やかな色合いです(〃^∇^)マリネ仕立てなのですご~くさっぱり♪サーモンが良いアクセントになってます☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪