***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛すき煮

■ 味噌汁

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


牛肉にしっかり味が染み込んでいて

美味しかったです(*´ω`*)

すごく優しい味がしました♪

お味噌汁はキノコが

たっぷり入ってて

ボリューム満点です☆

秋葉原コスプレ学園 こはる




***本日の一コマ***



photo-01


本日は作る工程をご紹介します(*´∀`*)まずは、牛肉と玉葱を軽く色がつくまで炒めます☆



photo-01


色がついたら、出汁としらたき、豆腐を入れてしっかり味が染み込むまで煮込んでいきます(*бωб*)この時強火は厳禁ですよ!



photo-01


しっかり味が染みこんだら、最後にいんげんを入れて色を足します(。・∀・)ノ゛煮過ぎないように、さっと火に通したら完成です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪