***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■ プリン




**女性からのコメント**



photo-01


本日はお写真は撮れませんでしたが

コメントを頂けましたのでご紹介しますヾ(・∀・)ノ

【お野菜とお肉は大豆位の大きさにカットされていて
味もほんのり甘めに調理されていました♪
トマトの酸味との相性も良く
パンでもご飯でもどちらにでもあう組み合わせで
美味しかったです(*´∀`)】

明日のまかないもお楽しみに(*бωб*)




***本日の一コマ***



photo-01


ポークビーンズと言っても、野菜が少ないわけではありませんヾ(o゚x゚o)ノ高タンパク低脂質を目標に、本日のまかないは作りました♪



photo-01


全体的に火が通ってきたら、トマトペーストとトマトソースのWコンボで攻めます☆野菜とお肉、豆にトマトの酸味がよく合うんです(*´∀`*)



photo-01


本日は2種類のパンをご用意致しました+。(◆’v`b)b。+そのまま食べてもよし!スープに浸してもよし!お好みの食べ方で召し上がれ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪