***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉定食 




**女性からのコメント**



photo-01



シャキシャキしたきゃべつとお肉・タレの

バランスが最高でした(●´ω`●)

スープにも大きな鶏肉が入っていて

ボリューム満点☆彡

今日もお仕事頑張れそうです♪

ごちそうさまでした(*≧m≦*)

秋葉原コスプレ学園  こはる




***本日の一コマ***



photo-01


今日は豚肉をた~っぷりと使用しております★お野菜とタレを合わせて炒めるだけの簡単レシピですが、ご飯との相性はピカイチですね(*´∪`*)



photo-01


キャベツには肌荒れの改善や疲労回復をしてくれるビタミンCが豊富に含まれております(o≧▽≦)沢山食べて元気を維持しましょう♪



photo-01


食卓でもおなじみのにんじんです♪実はにんじんにはシミやシワを薄くする成分が含まれているそうです∑(ΦдΦメ)し、知らなかった・・・!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪