***今日のメニュー***



photo-01



■ サラダうどん 

■ プリン 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことにお店が忙しく
女の子のお写真がご用意できませんでしたが
コメントは頂戴して参りました(〃^∇^)o

~女の子からのコメント~

今日は暑くて食欲が無かったけど

これは冷たくてサッパリしているから

おいしく食べられました(ノ∀`●)

トッピングが豪華で嬉しいな♪

ごちそうさまでした(´∪`*)




***本日の一コマ***



photo-01


色々なトッピングがカラフルでとっても美味しそうですね♪ダイエットにもぴったりなワカメには美肌成分がたっぷりと含まれております(*≧m≦*)



photo-01


お次はトマトです★なんとトマトには美白成分が含まれておりますΣ(`д´*ノ)ノこ、これはワカメに引き続き沢山食べなければいけませんね!



photo-01


最後は夏定番のきゅうりです(* ̄m ̄)きゅうりは成分の約95%が水分!!ほぼ水ですねΣ(゚ω゚;)きゅうりダイエットを始めようか悩みどころです・・・♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪