***今日のメニュー***



photo-01



■ つるつる水晶鶏 

■ ご飯 




**女性からのコメント**



photo-01



鶏肉がと~ってもぷるぷる(*´艸`*)

さっぱりしているから食欲のない日でも

食べやすそう!!(pq´エ`●)

ネギのタレが良いアクセントになっていて

すごく美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園  ゆいな




***本日の一コマ***



photo-01


まかないブログでも毎度おなじみの鶏肉が主役です(*≧m≦*)今日は特にヘルシー!!コラーゲンでプルプルお肌になりましょう♪



photo-01


作り方はとっても簡単☆切った鶏肉に塩と片栗粉を揉み込んで…たっぷりの沸騰したお湯に入れて中まで火を通したらあとは氷水で冷やすだけ!



photo-01


茹で過ぎるとお肉が硬くなってしまうので要注意です(* ̄m ̄)画像は冷やし途中のお肉たちです♪う~ん!早く食べたい!!ヽ(●´Д`●)ノ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪