***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラ肉でオムライス丼 

■ ポトフ 

■ サラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに朝から大忙し!
お写真を撮れる時間の有る女の子は
いなかったのですがコメントは
頂いて参りました(o≧▽≦)ノ

~女の子からのコメント~

大好きなオムライスの日に出勤して良かった♪

私はトマトソース派なので更にラッキー✦✦

ふわふわ卵でとっても美味しかったです!

ポトフも野菜がとろけちゃうくらい

柔らかかったです(人`∀´)




***本日の一コマ***



photo-01


オムライスの魅力と言えば卵のふわとろ感!鮮やかなフライパンさばきであっという間に半熟卵の出来上がりです☆黄色が眩しい~(*´艸`*)



photo-01


上にかけるのはこだわりのトマトソースです♪豚バラ肉と玉ねぎがたっぷりと入っております(* ̄m ̄)もちろん卵との相性はバッチリです☆彡



photo-01


ポトフにはにんじんやブロッコリーなどのお野菜が沢山(*^ω^*)ほっこり癒やされるお味です♪クーラーで冷えた身体に染み渡ります・・・(*´ェ`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪