***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー 

■ ご飯 

■ サラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日はどんよりとしたお天気ですが
お店は朝から明るく大忙し(;゚∀゚)=3
女の子の写真は頂けませんでしたが
コメントは頂戴して参りました・・・!

~女の子からのコメント~

グリーンカレーは程良い辛さが癖になりそう!

ご飯がすすんじゃうよ~~(*´艸`*)

ナスがすっごくとろとろ♪

とっても美味しかったです☆彡

ごちそうさまでした(人`∀´)




***本日の一コマ***



photo-01


具沢山のグリーンカレー!なんと!さつまいも入りです(pq´エ`●)甘みのあるさつまいもがピリリとしたカレーとベストマッチ☆たまりません~♪



photo-01


出ました!旬のナス(*´∪`*)ちょっと煮崩れてとろけるような食感が最高です☆カレーがしみ込んだとろけるナスは病みつきになっちゃいます♪



photo-01


今の季節にピッタリなひんやりツルッと春雨サラダ(*≧m≦*)簡単・ヘルシーなのになぜこんなにも美味しいのか・・・(ΦωΦ)毎日食べたい・・・

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪