***今日のメニュー***



photo-01



■ 生姜焼き定食




**女性からのコメント**



photo-01


生姜ダレとお肉がよくからんでいて

すっごくおいしいです!ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり自分で作るのとは

味がちがうなぁ(・3・)?

おいしさのヒケツ、今度教えてくださ~い♪♪

ごちそうさまでした(●´ω`●人)

即19妻 さりな




***本日の一コマ***



photo-01


たっぷりの生姜と豚肉をこれでもかというぼど絡めてもみこんでいきます!スタミナばっちりで夜までもりもりお仕事頑張れちゃいそうです(●*’v´Pq)



photo-01

こちらは付け合せのポテトサラダ(´(ェ)`)お肉もお野菜もバランスよくとらないと、ですからね☆きゅうりのシャキシャキ感がたまりません(^q^)



photo-01


今日のお味噌汁は長ネギとお豆腐とわかめです(*´艸`*)お写真で見えますかね?お鍋左下のほうにハート形になった長ネギがあるんです♡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪