***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮 

■ ご飯 

■ お味噌汁 

■ お新香 




**女性からのコメント**



photo-01



家庭料理代表の筑前煮(人`∀´)

色んな具材が沢山入ってて美味しい~♪

とっても柔らかいです!!

お味噌汁も優しいお味…(*´艸`*)

やっぱり和食は最高です☆

ごちそうさまでした(*゚∀゚)

白い巨乳  ここみ




***本日の一コマ***



photo-01


今日の筑前煮はと~っても具沢山ですね(pq´エ`●)鶏肉、こんにゃく、れんこん、にんじん、ごぼう、ちくわなどなど!!栄養満点ですヾ(*`∀´*)ノ



photo-01


しっかり味が染み込むまで煮詰めたら完成(*≧m≦*)一品でたくさんのお野菜が食べられる煮物はお手軽だし美味しいし・・・言うことナシ!!



photo-01


お味噌汁には今が旬のナス入りです(ノ∀`●)油揚げからも良いお出しが出て美味しそう~♪ほっこり温かな気持ちにしてくれますね(*´艸`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪