***今日のメニュー***



photo-01



■ 温玉乗せ*豚のネギゴマ生姜焼き丼 

■ 味噌汁 

■ スイカ 




**女性からのコメント**



photo-01



大好きな生姜焼きに嬉しい温玉乗せ♪

卵を豚肉に絡ませると・・・

最高に美味しい(*´∪`*)!!

デザートのスイカも夏らしくて

嬉しかったです(*≧m≦*)

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園  ほとり




***本日の一コマ***



photo-01


元気の出るスタミナメニューと言えば生姜焼き!今日はなんと温玉乗せです∑(ΦдΦメ)豪華・・・!まずは豚肉に小麦粉をまぶします(* ̄m ̄)



photo-01


お肉をじっくり焼いていきます☆彡焦らず、焦らず・・・(人`∀´)ジュ~ジュ~と良い音が聞こえております♪既に美味しそう・・・|ΦωΦ)



photo-01


炒めた玉ねぎと合わせて調味料を加えて・・・タレが全体に絡んだら完成ヽ(=´▽`=)ノう~ん良い香り♪これはご飯がすすみそう!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪