***今日のメニュー***



photo-01



■ シシリアンライス

■ コンソメスープ




**女性からのコメント**



photo-01

本日は、お写真が撮れる女の子が居ませんでしたが

コメントを頂きました☆彡

『本日はB級グルメです(*´∀`)
牛肉や豚肉で簡単に作れる一品で、お野菜もお好みで
食べる事が出来ます!!

味付けも一見濃い印象がありますが、
そんなにしつこくもなく、お野菜と一緒に食べるので、
あっさりとしていました♪』

明日のまかないもお楽しみに(*´Д`)♪




***本日の一コマ***



photo-01


牛肉を中心に、玉ねぎ、人参、きのこなどなど、色んな野菜を一緒に炒めていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.少し濃い目の味付けがポイントです♪



photo-01


しっかり野菜もとっていただくために、大量のレタスをご用意(*´Д`)お肉だけではなく、野菜もしっかりとりましょう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



photo-01


どんどんお野菜持って行きますよー!ヾ(o゚x゚o)ノきゅうりやトマトもどっさりと盛り付けます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
彩りも綺麗でオススメです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪