***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマト煮込み 

■ パン 

■ ヨーグルト&グラノーラ 




**女性からのコメント**



photo-01


お肉が柔らかくて美味しい~♪

お野菜もたっぷり入ってるから、

身体にも良さそう(*´艸`*)

そして私の大好きなグラノーラ!!

おしゃれなプレートランチみたいで

すごく嬉しいな(*´∪`*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園  まお




***本日の一コマ***



photo-01


家庭でもお馴染みの鶏肉のトマト煮込み☆まずは鶏肉に焼き目をつけていきます(人`∀´)必ず皮の面から焼いていってくださいね♪



photo-01


お次は同じフライパンでお野菜を炒めていきますヾ(*`∀´*)ノカラフルな色合いが綺麗ですね~♪お野菜がしんなりしたら先程の鶏肉を戻します★



photo-01


トマト缶とお水を加えて煮ていきますよ(*≧m≦*)最後に調味料で味を整えて、水分が少なくなるまでさらに煮詰めたら完成♪とっても美味しそう~!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪