***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛すき煮 

■ 切り干し大根 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


しっかり味の染み込んだ牛すき煮が

ご飯にとっても良く合う~(*´艸`*)

特に柔らかいお肉ととろとろのネギが!

美味しい~(●´ω`●)♪

お腹もいっぱいになったので

これからお仕事頑張ります☆

ごちそうさまでした(´ω`*人)

秋葉原コスプレ学園  まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


みんな大好き牛すき煮♪甘めの優しい味付けです(*´∪`*)お肉、お野菜、お豆腐、しらたき…色んな食材が一度に楽しめちゃうから最高ですね(人`∀´)



photo-01


中でも今日はネギがたっぷり♪ネギには疲労回復、夏バテの改善をする効果がありますので今の季節にピッタリ☆沢山食べて元気になりましょう(*`ω´*)



photo-01


和食の定番切り干し大根です(pq´エ`●)シンプルなのに奥深い…どこか懐かしいお母さんの味です(*´艸`*)やっぱり和食は癒やされますね♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪