***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ コーンスープ 




**女性からのコメント**



photo-01



カフェごはん風ですごくオシャレ(人`∀´)

ピリ辛なタコライスとコーンスープの

組み合わせが最高にマッチしてます♪

お野菜も沢山乗ってて嬉しいな(ノ∀`●)

夏にピッタリの味でした☆

ごちそうさまでした(*´∪`*)

秋葉原コスプレ学園   のの




***本日の一コマ***



photo-01


まずはタコミート作りです☆にんにくと玉ねぎ、そして合いびき肉を炒めていきます(*≧m≦*)うん、良い音!色が変わったら塩・こしょうをします♪



photo-01


そしてそして…調味料を入れたら水気が無くなるまで煮炒めます(*´艸`*)チリパウダーはお好みで♪美味しそうな香がしてきましたよ~!!



photo-01


レタスをた~っぷりとご用意ヾ(*`∀´*)ノお皿にご飯を盛り、タコスミート、レタス、トマト、サルサソース、チーズの順に乗せればできあがりです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪