***今日のメニュー***



photo-01



■ クリーミーイエローカレー 

■ ご飯 

■ サラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


見た目はちょっと辛そうだったけど、

実際はマイルドな味で凄く美味しい~♪

具沢山だからボリューム満点(ノ∀`●)

サラダにタコが入っててビックリ!!

食べたら美味しくてさらにビックリΣ(゚ω゚;)

今度お家で作ってみようかな・・・♪

ごちそうさまでした(*≧m≦*)

白いぽっちゃりさん  れい




***本日の一コマ***



photo-01


プレートにおしゃれに盛られたイエローカレー♪画像の通りとっても具沢山です(*`ω´*)崩れやすいじゃがいもは大きめカットで入っております★



photo-01


クリーミーさの正体はココナッツミルクが入っているから!!普通のカレーにはあまり入っていないキノコやパプリカが入っているのも魅力ですね♪



photo-01


れいちゃんが言っていた通り今日のサラダにはタコが入っております♪ゆで卵とマヨネーズのコンビネーションとタコが意外と合うんですヾ(*`∀´*)ノオイシー!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪