***今日のメニュー***



photo-01



■ 豆腐と豚肉のマヨしょうゆ炒め 

■ ご飯 

■ 卵スープ 




**女性からのコメント**



photo-01


お豆腐がメインだからヘルシーで嬉しいな♪

マヨ&お醤油の味付けがご飯にピッタリ!

きのこもぷりぷりで美味しいヽ(=´▽`=)ノ

スープもセットだからお腹い~っぱいに

なっちゃいました(´∪`*)

この後もお仕事頑張りますね☆彡

ごちそうさまでした♪

白い巨乳 鶯谷店   のん




***本日の一コマ***



photo-01


今日のメインはお豆腐です☆ヘルシーで身体にも良くて、更にそのままでも、煮ても、焼いても美味しい!!なんて素晴らしい食べ物なんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



photo-01


きのこも入っております(´ω`*人)マヨ&お醤油の味付けにきのこが合わないハズが無い!!食感も楽しみながらお召し上がりください(*^ω^*)



photo-01


ここで満を持して登場するのが豚肉です(〃^∇^)o薄切りのお肉がタレに絡んで・・・最高!!(●TωT。)ご飯が止まらなくなっちゃいます(笑)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪