***今日のメニュー***



photo-01



■ エビのトマトクリームシチュー 

■ マカロニサラダ 




**女性からのコメント**



photo-01



シチューがとっても滑らかでクリーミー!!

それにエビの風味がすごいΣ(`д´*)

ほんのり甘いけどトマトの味もしっかり

出てて本当に美味しい~(*´艸`*)

パンに付けて食べると最高♪

ごちそうさまでした(´ω`*人)

白い巨乳 鶯谷店   はな




***本日の一コマ***



photo-01


メニューの通り今日のシチューはエビ入りです☆そして冷え性女子は必見!?エビは魚介類で最も身体を温めてくれる効果が高い食べ物なんですよ!!



photo-01


トマトもたっぷりと入っております♪リコピンです!!リコピンなんです!!旬のトマトを沢山食べてツルツルお肌になりましょうヾ(*`∀´*)ノ



photo-01


サラダにちょこんと乗っているブロッコリー(人`∀´)まさにビタミンカラー!美容やダイエットだけでなく様々な健康に良い成分が豊富に含まれているんです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪