***今日のメニュー***



photo-01



■ カオ・マン・ガイ 




**女性からのコメント**



photo-01


お肉が柔らかくてとってもジューシー!!

ソースもピリ辛で美味しいな(人`∀´)

にんにくが入ってるのかな・・・??

なんだか元気が湧いてくる味です(*`ω´*)

スープはサッパリ系だから良いバランス♪

お野菜も入ってるから嬉しい~(●´ω`●)

ごちそうさまでした★

白い巨乳 鶯谷店   りりか




***本日の一コマ***



photo-01


まかないでもおなじみのカオマンガイ(*´艸`*)作り方は凄く簡単なのに本当に美味しくてボリュームも満点なんです♪今日も沢山作ってますよ☆



photo-01


グツグツと茹でております(*´∪`*)お肉の色が変わってきました♪とっても美味しそう~ヾ(*`∀´*)ノ人気メニューになるのも頷けます(ノ∀`●)



photo-01


鶏肉は低カロリーなので女性には強い味方ですよね♪今日のカオマンガイは茹でているので余分な油が落ちてさらにヘルシーになってます(*▼▽▼*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪