***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆豆腐 

■ ワンタンスープ 

■ 杏仁豆腐 




**女性からのコメント**



photo-01



麻婆豆腐がピリ辛で美味しい(*≧m≦*)

ご飯と一緒に食べると丁度いい辛さでした!

プリプリのワンタンスープとも凄く合う(人`∀´)

デザートも杏仁豆腐だからザ☆中華定食と

いうカンジでお腹いっぱい食べちゃいました♪

ごちそうさまでした(*´∪`*)

秋葉原コスプレ学園  みま




***本日の一コマ***



photo-01


麻婆豆腐の作り方はすごく簡単☆まずみじん切りにしたにんにく、生姜、長ねぎ、ひき肉を混ぜて色が変わるまでフライパンで炒めていきます(o≧▽≦)



photo-01


そしてそして…調味料を加えてひと煮立ちさせます(* ̄m ̄)さらに豆腐を加えて少し煮た後、水溶き片栗粉でとろみを付けたら完成♪おいしそう~ヾ(*`∀´*)ノ



photo-01


ワンタンスープにはネギと勿論ワンタンもた~っぷり♪もちもちツルツルのワンタンと醤油ベースのスープが最高☆食欲が止まりません(*´艸`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪