***今日のメニュー***



photo-01



■ なすと鶏肉のピリ辛煮 

■ メンマとかいわれの和え物 




**女性からのコメント**



photo-01


なすと鶏肉が程良い辛さで、

ごはんが止まらなくなっちゃいそう(≧m≦*)

和え物はサッパリ系だから良いバランス♪

メンマの食感がたまんな~い!!

お味噌汁もお揚げとお豆腐が沢山入っていて

食べ応え抜群でした(*´∪`*)

ごちそうさまでした☆彡

白いぽっちゃりさん  みなみ




***本日の一コマ***



photo-01


た~っぷりのなすと鶏肉を炒めていきます(人`∀´)なすを加える前に鶏肉を両面しっかり焼くのがポイント♪香ばしい香りがしてきました(* ̄m ̄)美味しそう…!



photo-01


調味料とお水を加えて煮詰めたら…お皿に盛って刻みねぎをパラパラ~っとまぶして完成☆彡ピリリとした辛さが癖になっちゃう事間違いありません!



photo-01


今日のお味噌汁の具はみんな大好きお揚げさんとお豆腐です(*´艸`*)口に入れた瞬間のじゅわ~っとした食感…たまりませんね(o≧▽≦)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪