***今日のメニュー***



photo-01



■ 冷やし中華 

■ サラダ 

■ スイカ 




**女性からのコメント**



photo-01


夏と言えばやっぱり冷やし中華ですよね♪

私も大好きなんです~(*´∪`*)

ひんやりしてて美味しい!!

具の種類が多くてビックリ(o≧▽≦)ノ

見た目も豪華でした☆

デザートのスイカも冷たくて甘くて最高!

ごちそうさまでした(*´艸`*)

秋葉原コスプレ学園  まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


今日の冷やし中華の具はなんと8種類!野菜中心で低カロリーなのが嬉しいですね♪中でももやしはダイエット中の毎日の食事に非常に頼もしい食材です!



photo-01


サラダにほ水菜がたっぷり(*`ω´*)水菜はヘルシーなのに美肌作りに嬉しい成分がいっぱい含まれているんですよヾ(*`∀´*)ノすごい!!



photo-01


夏代表☆スイカの登場です(*゚∀゚)実は…スイカにはトマトの1.4倍リコピンが含まれているのです!夏はスイカを食べて身体の中から綺麗になりましょう♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪