***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏もも肉の粒マスタード焼き




**女性からのコメント**



photo-01


ぴりっとしたマスタードの辛味が

暑さにバテてた体に効く~!(*´ω’*)

おくちのなかで感じるつぶも楽しくて最高♪

爽やかトマトスープもおいしいなぁ(* ̄(エ) ̄*)

ぺろっとぜーんぶ食べちゃいました・・・☆

ごちそうさまでした!

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


本日の主役・鶏肉!やわらかもも肉をたーっぷりご用意いたしました、これからおいしい焼色がつくまで焼いていきますヽ(=´▽`=)ノ



photo-01

焼き上がったものがこちら☆粒マスタードをしっかり和えていくのですが…これに塩コショウだけでもおいしいんですよね(* ̄(エ) ̄*)お腹がなります…(>_<)



photo-01

お野菜もちゃーんとご用意してあります!旬真っ盛りなトマトのみずみずしさが写真越しでもよくわかります♪♪ドレッシングなしでも味わって頂きたい一品!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪