***今日のメニュー***



photo-01



■ 冷たいそば 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は久しぶりに良いお天気ですね♪
お店は朝から大忙し(;´Д`)
ゆっくりお写真の撮れる女の子は
残念ながらいませんでしたが、
コメントは頂いて参りました☆彡

~女の子からのコメント~

お蕎麦が冷たくて美味しい~(*´艸`*)

トッピングも沢山あって色んな味を

楽しめました(*´∪`*)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


夏といえば冷たいお蕎麦が食べたくなりますよね♪茹でたお蕎麦はちゃ~んと冷やしてからご提供☆今日のように暑い日には嬉しいですね(人`∀´)



photo-01


沢山のトッピングもご用意♪定番のネギやのり、大根おろしに加えてわかめ、おくら、更にはしそや卵、、油揚げ、みょうがまで!?豪華すぎる!!(´ω`*人)



photo-01


ぜひお好きな組み合わせで召し上がってくださいヾ(*`∀´*)ノ見た目も鮮やかで綺麗ですね♪食欲が無くなりがちな季節ですがこれなら食べられそう☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪