***今日のメニュー***



photo-01



■ 彩り丼

■ ナスの煮浸し




**女性からのコメント**



photo-01



カラフルな丼ってすてき~(*´ω`*)

ねばとろだけど味付けはあっさりで

と~っても食べやすい♪♪

旬のナスもおいしくっておかわりしたい!

なんて思っちゃいましたъ( ゚ー^)イェー♪

ごちそうさまでした★☆

秋葉原コスプレ学園 りさ




***本日の一コマ***



photo-01


丼一番上に添えられているしそっぱさん♪彩りをあたえるだけでなく、一緒に食べると豊かな風味も感じさせてくれます(* ̄(エ) ̄*)♪♪



photo-01

ねばねば三銃士の一角をになう”お・く・ら”(`・ω・´)ゞこのねばねばにこそ美容効果がつめ込まれているので積極的に食べたいですね!



photo-01

忘れちゃいけない旬の味覚☆彡焼いてよし、煮てよし、揚げてよし!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
みなさんはどんな食べ方がお好きですか?(*´艸`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪