***今日のメニュー***



photo-01



■ 若鶏スペアリブのハニーポン酢煮 

■ サラダ 

■ スープ 




**女性からのコメント**



photo-01


ピリッとした辛さの後に来るハチミツの

甘さがたまらな~い(´ω`*人)

お肉が凄く柔らかくて食べやすい♪

サラダ+スープにもお野菜たっぷりで

豪華なランチって感じでしたvv

また食べたいな~(*´∪`*)

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園  みま




***本日の一コマ***



photo-01


みんな大好きスペアリブ♪今回はポン酢とハチミツでまろやかさをアップ!と~っても柔らかくてご飯にも合うしクセになっちゃう一品です(*≧m≦*)



photo-01


手間がかかりそうなスペアリブも煮込めば簡単!煮込むことによりやわらかいお肉の出来上がり★大根などのお野菜を一緒に煮込んでも美味しそう…♪



photo-01


トマトとキュウリのサラダには大葉をアクセントにプラス(人`∀´)爽やかな風味が広がってさらに食欲が出てきますね(* ̄m ̄)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪