***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮 

■ ご飯 

■ お漬物 

■ 味噌汁 




**女性からのコメント**



photo-01


わぁ~(*゚∀゚)今日は和食だ~!

筑前煮が美味しい♪特にきのこが(*´∪`*)

普段しっかりした和食って食べる機会が

あんまり無いから凄く嬉しいな(´ω`*人)

お味噌汁まで野菜たっぷりだから

健康にも良さそう☆彡

ごちそうさまでした(人`∀´)

白いぽっちゃりさん   れい




***本日の一コマ***



photo-01


今日のメインはまさに家庭の味!筑前煮です☆しいたけ・たけのこ・こんにゃく・にんじん・ごぼうなど、沢山のお野菜が一度に食べられるのが嬉しいですね♪



photo-01


落とし蓋をしてしっかり煮たら完成☆定番のおかずは何度食べてもまたふと食べたくなりますね(* ̄m ̄)お母さんの味を思い出します…(*´ェ`*)



photo-01


た~っぷりのキャベツと豚肉が入った味噌汁です(*`ω´*)キャベツの甘みが出て美味しい!!そしてヘルシー♪女の子達にも大人気の一品です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪