***今日のメニュー***



photo-01




■ トマトチーズ牛丼




**女性からのコメント**



photo-01


とろとろチーズ最高です~!!

トマトの酸味とばっちり絡み合って

濃厚なのにさわやかな味わい(*´ω`*)

お味噌汁のあぶらあげも炊き込まれて

ふんわりおいしい・・・♪

ごちそうさまでしたぁ・・・☆

濃厚即19妻 このみ




***本日の一コマ***



photo-01


主役の牛肉を大きなお鍋でた~っぷり炒めていきます♪音と香りがものすごく食欲を刺激してきます、作っている側もおなかぐうぐうです…(*´艸`*)



photo-01


そしてこちらが完成品!程よい具合にチーズがとろけておいしそう(*´ω’*)炊きたてほかほかごはんの上にかけて、たくさん召し上がってくださいね☆



photo-01

本日のお味噌汁は油揚げとわかめで~す!v(´∀`*vお鍋から溢れ出るくらいぜいたくに油揚げを投入しちゃいました。お味噌がよく染みこんでやさしい味わい♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪