***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■ フルーツ




**女性からのコメント**



photo-01


しっかり煮こまれた

やわらかいお豆がおいしい~(^◇^)

ポークビーンズ、私のだいすきな

メニューのひとつなんです♪♪

残りのお仕事もがんばるぞー(●´ω`●)

ごちそうさまでした★

白いぽっちゃりさん まお




***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさにカットした人参・じゃがいも・ベーコンを炒めていきます♪先に炒めておくことで、お豆と煮込んだ時に野菜が煮崩れしにくくなるんですよね☆



photo-01

トマトソースとビーンズを合わせて味がしみるまで煮込んでいきま~す(*´艸`*)煮こむ間に愛情という名の隠し味もそっとまぜこんでおきましょう・・・♡



photo-01

今回もフランスパンとレーズンパンの二種類をぬかりなくご用意いたしました!お好きなパンでおいしく召し上がってくださいませ(●*’v´Pq)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪