***今日のメニュー***



photo-01



■ ネギ塩豚カルビ丼

■ お味噌汁

■ お新香




**お店からのコメント**



photo-01

本日は満員御礼!!! (*゚ω`艸)
お食事中の女の子になかなかお会いできず…
お写真は撮れませんでしたがコメントは頂けました♪

~女の子からのコメント~

豚肉とネギの相性がすごく良かったです(*´v`*)
ブラックペッパーが効いていて、
味もしっかり絡まっていて、美味しかったです★




***本日の一コマ***



photo-01

脂が美味しい豚バラ肉を使用しています♪先に炒めて旨味をしっかりと閉じ込めるのが美味しく仕上げるコツなのです(`・ω・´)



photo-01

お肉に負けないくらいネギもたっぷり投入!!薄切りのお肉に細かく刻んだネギがからみ合ってご飯によく合います♪ネギがしんなりしたら白いご飯にDIVE!!



photo-01

お味噌汁は油揚げとワカメ☆噛むとじゅわっとしみ出る油揚げは安定の美味しさ(人´v`*)卵を入れてもオイシイですよね♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪