***今日のメニュー***



photo-01



■ 海鮮ちらし寿司 

■ お味噌汁 

■ 杏仁豆腐 




**女性からのコメント**



photo-01



わぁ!ちらし寿司だ~!嬉しい(人`∀´)

台風で大変だったけど出勤して良かった♪

蒸し暑くてちょっと食欲が無かったんだけど

寿司飯は食べ出すと止まらない~(*≧m≦*)

とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした(´ω`*人)

秋葉原コスプレ学園   みま




***本日の一コマ***



photo-01


みんな大好きちらし寿司♪寿司飯にもちゃ~んとしいたけやにんじん・レンコンなどが混ぜてあります(* ̄m ̄)ごはんがツヤツヤで美味しそう~(*´∪`*)



photo-01


今回のまぐろやサーモンは漬けバージョンでご提供♪味がしっかり染み込んでますね~(*‘ω‘ *)これが寿司飯に合わないはずがない!!



photo-01


そして!忘れてはならないのが錦糸卵です☆いい色ですねヾ(*`∀´*)ノほんのり甘い錦糸卵がさらに食欲をそそります(*´艸`*)♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪