***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏むね肉とシャキシャキ切干大根の炒め物 

■ お味噌汁 

■ バナナ 




**女性からのコメント**



photo-01


わぁ~!美味しい(*´∪`*)♪

甘酢がごはんにすっごく合う!!

お野菜のシャキシャキ感と鶏肉の

パリッと感が絶妙なバランス☆

これならヘルシーだしお家で真似して

作ってみたいな~(´ω`*人)

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園    のの




***本日の一コマ***



photo-01


暑い日は身体が酸っぱいものを求めますよね~!そんな日にピッタリの一品!まずは塩コショウをして片栗粉をまぶした胸肉を焼いていきます♪



photo-01


お肉に火が通ったらピーマンとにんじんを加えて炒めていきます(ノ∀`●)色鮮やかで美味しそうですね~!野菜たっぷりで身体にも良さそう♪



photo-01


最後に水気を絞った切り干し大根を加えて、お酢や砂糖・醤油で味付けをしつつ炒めたら完成ヾ(*`∀´*)ノこれはご飯が進んじゃいますねぇ(*≧m≦*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪