***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ スープ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに朝からお店が忙しく女の子のお写真をご用意する事ができなかったので、コメントのみ紹介させて頂きます☆

【女の子からのコメント】

カフェごはん風でオシャレ(´ω`*人)

スプーンで素早く食べられるから

今日みたいな忙しい日には嬉しいな♪

サルサソースとチーズの組み合わせが

美味しすぎる~(pq´エ`●)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかないでもお馴染みのタコライス♪メキシコ料理のタコスとごはんを組み合わせた沖縄料理ですね(´ω`*人)女の子にも大人気のメニューです☆



photo-01


サルサソースも勿論手作りです(*´∪`*)たまねぎとトマトが絶妙なバランスで合わさってタコミートの美味しさをさらに引き出します(人`∀´)



photo-01


盛り付け用のトマトもたっぷりとご用意♪見た目もオシャレでお野菜・お肉・ごはんが一気に食べれちゃうタコライス・・・最高です(* ̄m ̄)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪