***今日のメニュー***



photo-01



■ チンジャオロース&かに玉 

■ ごはん 

■ スイカ 




**女性からのコメント**



photo-01


カニ玉がふわふわ・とろとろで

とっても美味しいです~(*´∪`*)

チンジャオロースもごはんに合う!!

なんだかお店で食べてるみたいで

ボリューム満点でした★

今日もお仕事頑張ります(*´ェ`*)ゞ

ごちそうさまでした!!

白い巨乳 鶯谷店   りりか




***本日の一コマ***



photo-01


チンジャオロースと言えばピーマンですね☆作るのが難しそうに見えるチンジャオロースですが具財さえ切ってしまえば意外と簡単に作れちゃうんです♪



photo-01


そして忘れてはいけないのがたけのこです(* ̄m ̄)ピーマン&たけのこのしゃきしゃきした歯ごたえを残す為に炒めすぎないのがポイントです(pq´エ`●)



photo-01


デザートには皆さん大好きなスイカをご用意♪旬なスイカもそろそろ食べ納めですかね(-v-*)美肌にも良いので今のうちに沢山食べておきましょう!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪