***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


本日は華の金曜日!

お店は大盛況で、女の子も大忙し(*σvσ)/

しかーし!コメントはいただけたので

ご紹介いたします☆

~~~~~~~

ピリっとしたカレーの味わいに

この後もがんばるぞ!って

力をもらいました(*´ω’*)

おいしかったです~♪♪




***本日の一コマ***



photo-01

カレーにどどんと見えるナスの旬は8~9月!まさに今が一番おいしい時期(●*’v´Pq)「秋ナスは嫁に食わすな」なんて言葉があるほどおいしいんですよ♪♪



photo-01


ごはんの彩り…だけじゃない!Σ(゚∀゚ノ)ノごまにはな・な・なんと!美肌効果、便秘解消、老化防止と様々な効能が☆こまめに摂取したい食べ物です(*σvσ)/



photo-01


ヨーグルトにあえてあるのはブルーベリーソース(*´ω’*)♪さっぱりしたヨーグルトに程よい甘さを与えてくれて、おいしく食べられちゃいます☆★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪