***今日のメニュー***



photo-01



■ 舞茸とピーマンの炒め物

■ 肉団子スープ




**女性からのコメント**



photo-01

わ~!おっきなえび!(●´ω`●)

献立見たときは野菜炒めかな?

って思ったけど

まさかえびが入ってるなんて!

とってもうれしいです~(*´艸`*)

肉団子スープもおいしくてしあわせ♪

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原ラブマリアージュ ひとみ




***本日の一コマ***



photo-01

見てください!この大ぶりのエビ!た~っぷりとご用意させていただきました、先にエビだけ下処理をして炒めた時に縮み過ぎないようにします(*´∀`*)



photo-01

 
いい香りがしてまいりました~(*´艸`*)エビと、まいたけと、ピーマンの香りが食欲を刺激してきます♪♪ぷりぷり、シャキシャキの炒め物…最高ですね( ´∀`)b



photo-01


本日のスープはみなさんだいすき肉団子☆彡チンゲン菜で彩りもバッチリです(●*’v´Pq)ほくほくした食感をぜひともお楽しみください(*σvσ)/

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪