***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが 

■ ご飯 

■ 味噌汁 

■ お漬物 

■ ぶどう 




**女性からのコメント**



photo-01


わぁ~和食だ~(*´艸`*)

なんだか品数が多くて豪華!!

肉じゃがはしっかり味が染みていて

すっごく美味しいです(´ω`*人)

お野菜がたっぷりなのが嬉しい♪

デザートまで食べてお腹い~っぱい★

ごちそうさまでした(*´∪`*)

秋葉原コスプレ学園   ゆあ




***本日の一コマ***



photo-01


本日はまかないでも定番の肉じゃがです♪定期的に食べたくなりますよね~(pq´エ`●)じゃがいも・にんじん・たまねぎがたっぷりで身体にも良さそう!



photo-01


柔らかくなるまでしっかり煮たら完成★味の染み込んだじゃがいも・・・本当に美味しいですよね~(*≧m≦*)家庭の味は心まで暖かくしてくれます♪



photo-01


味噌汁にはねぎがたっぷり!!少し長めに煮るとトロンとした味わいになります♪お豆腐との相性も◎!ほっこり癒やされるお味です(*´ェ`*)ゞ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪