***今日のメニュー***



photo-01



■ なすと鶏肉のピリ辛炒め 

■ サラダ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


程良い辛さが美味しいー(´ω`*人)

ごはんと一緒に食べると丁度良いかも♪

鶏肉のもなすもすごく柔らかくて

ペロッと食べちゃいました(*≧m≦*)

プレートごはんはオシャレだし

ボリュームも満点だし最高です☆

ごちそうさまでした(●´ω`●)

秋葉原コスプレ学園    りさ




***本日の一コマ***



photo-01


今日の主役!鶏肉はフライパンで軽く焼き色を付けていきます(ノ∀`●)う~ん良い匂い♪まずは皮目を下にして・・・弱火で中まで火を通します☆



photo-01


なすは塩水に5分ほど浸しておきます(*´∪`*)よく水分をきったら先程の鶏肉と一緒にごま油で炒めていきますよ~♪しんなりしてくるまでじっくりと・・・(* ̄m ̄)



photo-01


最後にタレを絡ませます♪パリッと香ばしい鶏肉となすに甘辛いタレが染み込んで・・・最高に美味しそう(*´艸`*)!ごはんと一緒に召し上がれ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪