***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉の味ぽん炒め 

■ サラダ 

■ 味噌汁 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は朝から生憎の雨模様ですが、お店は有難い事に大忙しです(ノ∀`●)
女の子のお写真はご用意出来ませんでしたがコメントのみご紹介させて頂きます☆

~女の子からのコメント~

ポン酢味だからこってりしてなくて

とっても食べやすいです(pq´エ`●)

サラダとお味噌汁まで付いてくるから

バランスが良いしお腹もいっぱい♪

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


今日はポン酢味の炒めものです♪豚肉とたまねぎにしっかり味が染み込んでとっても美味しそう(*´∪`*)思わずごはんがおかわりしたくなる一品です☆



photo-01


お味噌汁の具はふわふわ卵とワカメです(人`∀´)今日は少し涼しいので、そんな日にピッタリの一品♪身体を優しく温めてくれます・・・(´ω`*人)



photo-01


みずみずしいサラダもラインナップ★最近は気温も安定しないので、バランスの良い食事をとって風邪を引かないように対策しましょう(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪