***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークチャップ丼

■ コンソメスープ

■桃




**女性からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに、お写真が撮れる女の子がいらっしゃいませんでした(´;ω;`)

ですが!コメントを戴きましたのでご紹介します☆

『たまねぎと豚肉の旨味がギュッと凝縮されていて、ケチャップの酸味と甘いが程よく絡んでいて、とても美味しかったです★

コンソメスープも野菜がたっぷりとはいっていて、お野菜の味がしっかりでていて、美味しかったです(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに♪




***本日の一コマ***



photo-01

丼と言っても、しっかり野菜もとれる丼がいいですよねヾ(・∀・)ノポークケチャップ丼はキノコや玉ねぎをたっぷり入れているのでヘルシー☆



photo-01


キノコと玉ねぎにしっかり火が通ったら、豚バラ肉を投入します(●´ω`●)豚肉の脂をキノコが吸ってくれるので、旨味を逃すこと無く食べて頂けます♪



photo-01

当グループは、目玉焼きもしっかり焼いているんですよ(。・∀・)ノ゛とことん手作りにこだわっているのが、わかって頂けるかと思います☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪