***今日のメニュー***



photo-01



■ もやしと豚肉の炒め物 

■ スープ 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに朝からお店が大忙し!
女の子のお写真がご用意できなかったので、
コメントのみ紹介させていただきます♪

~女の子からのコメント~

もやしがシャキシャキで美味しい!

ごはんに良く合います(´ω`*人)

スープは肉団子入りでボリューム満点☆

とろみがいい感じでした(*´∪`*)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


さてさて、本日は女の子の強~い味方!豚肉を使ったメニューです☆綺麗な肌を作るのには豚肉に含まれているたんぱく質は欠かせません(人`∀´)



photo-01


ダイエット中の食事にとって非常に頼もしい食材、もやしの登場です!あまり栄養の無さそうなもやしですが、実はむくみ予防や疲労回復効果があるんです!



photo-01


見た目にも鮮やかなピーマンですが、含まれているビタミンCはレモン以上Σ(゚ω゚;)ダイエットサポートにも効果的なすごいお野菜なんですねぇ(* ̄m ̄)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪