***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と鶏手羽の中華煮込み




**女性からのコメント**



photo-01

鶏手羽、よく煮こまれてて

とっても柔らかいです~!(*´艸`*)

大根もほっくほくで口の中でとろけちゃう♪

副菜の炒めものも

お野菜しゃきしゃきで最高!

おなか大満足です(*´ω’*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 いちご
 




***本日の一コマ***



photo-01


鶏手羽は煮込んだ時にうま味成分が煮込み汁に逃げていってしまわないように、前段階ですこ~し焼いておきます☆そうすることでうま味を閉じ込められるんです(*σvσ)/



photo-01


じっくりたっぷり、大根も鶏手羽もほくほくとろとろになるまで煮込みます(*´艸`*)鷹の爪も一緒に煮込んでいるので実はちょっぴりピリカラな味わい♪♪



photo-01


副菜にはなななんと!チンゲン菜と長ネギの炒めものΣ(゚∀゚ノ)ノこれだけでもご飯が食べられちゃうくらいおいしいんです、せいたくですね…(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪