***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ サラダ

■ お味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01

本日、お店は大繁盛!お写真を頂けるほど

女の子に余裕がありませんでした(´;ω;`)

がんばる女の子を思って愛情たっぷりに

ほくほく煮込んだやさしい味わいの

肉じゃがをた~っくさん食べて

残りのお仕事も無理なくがんばってください(*σvσ)/




***本日の一コマ***



photo-01


じゃがいもは大きめに切り分けてぜいたくに使います☆彡お鍋いっぱいのじゃがいもってなんだかとっても圧倒的な存在感がありますね(^○^)



photo-01


煮込んだお野菜たちにどーんと!しらたきを!投入しちゃいます(`σ_σ)/肉じゃがといえばしらたきも欠かせない存在ですよね、つるつるおいしい…(●´ω`●)



photo-01


熱々の湯気がおなかを鳴らします(*´ω’*)本日のお味噌汁はキャベツとあぶらあげで~す♪湯がかれているのであぶらあげのカロリーもそんなに気になりません(b´ω`d)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪