***今日のメニュー***



photo-01



■ ネギ塩豚カルビ丼 

■ お味噌汁 

■ お新香 




**お店からのコメント**



photo-01

昨日から三連休で本日も大忙しo(*・ω・*)ノ゙
お食事中の女の子に
お会いすることが
できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントだけは頂けたのでご紹介します♪

~女の子からのコメント~

ネギの香りとシャキシャキした食感が
柔らかいお肉に絡んでいて、
食欲そそる一品でした★
お仕事の合間に
短時間で丼で食べれるのが、
また嬉しかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした♪♪




***本日の一コマ***



photo-01

柔らかい豚肉に細かく刻んだシャキシャキのネギ!先に一緒に炒めることでネギの辛みを飛ばします☆ネギの良い香りがしてきたところで次の工程へ(。-`∀・)b゙



photo-01

塩ダレで味付け♪たくさん作るのでタレもたくさん入れます(`・ω・´)濃いように見えますが塩ダレなのであっさりなんですよ☆



photo-01

お味噌汁はワカメと油揚げでご用意しました(人´∀`)定番の具材って安心しますよね♪切って入れるだけなので簡単に作れますよ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪