***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークカレー 

■ サラダ 




**女性からのコメント**



photo-01



わ~い!今日はカレーですね!!

程良い辛さがとっても美味しいです♪

お肉もすごく柔らか~い(●´ω`●)

サラダも色々入っててオシャレ!

エビが良いアクセントになってます☆

ごちそうさまでした(ノ∀`●)

白い巨乳   あやの




***本日の一コマ***



photo-01


本日はポークカレー♪大きめにカットした具で食べ応え抜群の一品となっております(* ̄m ̄)お肉とじゃがいもたっぷりのまさに定番カレーです♪



photo-01


他にもしめじやたまねぎ、にんじんなどをin☆良い匂いですね~(*´ェ`*)強火で煮るとじゃがいもが煮崩れるので弱火でフツフツと煮込むのがポイントです★



photo-01


エビがおしゃれな本日のサラダです(人`∀´)ブロッコリーはビタミン類が豊富に含まれておりますので美容や健康のためには欠かせない食品なのです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪