***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ マカロニサラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は台風が近づいている中ですが、有難い事にお店は忙しく女の子のお写真はご用意できませんでした(●TωT。)
コメントのみのご紹介になります★

~女の子からのコメント~

忙しい時もスプーンでサッと食べられるのが

すごく嬉しいです(´ω`*人)

チーズとタコミートの組み合わせが

最高に美味しい~(*´∪`*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01


まかないのタコライスは毎回女の子に大人気です♪タコミートももちろん手作り(人`∀´)たっぷりのひき肉、たまねぎ、にんにくと炒めて作ります☆



photo-01


タコライスに欠かせないのがレタスですね(* ̄m ̄)みずみずしいレタスの食感とピリ辛のサルサソースの組み合わせが食欲をそそります・・・(*≧m≦*)



photo-01


そして、忘れてはいけないのがトマトです♪サルサソースの中にも入っておりますが最後に上に乗せるのがポイント★程良い酸味がベストマッチです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪