***今日のメニュー***



photo-01



■ ひき肉のピリ辛味噌味丼

■ はんぺんのお吸い物

■ ぶどう




**女性からのコメント**



photo-01


本日は生憎の悪天候にも関わらず
ありがたい事にお店は大繁盛(*σvσ)/
忙しい女の子にお写真は頂けませんでしたが、コメントはばっちり頂戴いたしましたので
ご紹介いたします☆

~~~~~~

ほろほろのひき肉に味噌味がしっかり染み込んで、ご飯にばっちりなピリカラ具合☆
もやしのしゃきしゃき感もたまんな~い(‘v`◎)
口の中が辛くなってきたら、優しいはんぺんのお吸い物で癒やされちゃう(*´艸`*)
デサートのぶどうも大ぶりで最高です!
ごちそうさまでした~♪(*´ω’*)♪




***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉丼とはいってもお野菜もちゃんととらないといけませんからね☆たっぷりのもやしをご用意いたしました(●*’v´Pq)お肉と一緒にさっと火を通します。



photo-01


軽く炒めたらピリカラの味噌ダレと和えていきます(*σvσ)/ごはんとぴったりなのはいわずもがな、お酒のおつまみとしても最高ですよ・・・(^q^)



photo-01

お吸い物の具材はふかふかはんぺんです(*´艸`*)メインがピリカラで熱くなった口の中をはんぺんの柔らかさで癒やす…完璧な布陣ですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪