***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス 

■ ヨーグルト 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も生憎の雨ではございますが、お店は朝から大忙しヽ(●´Д`●)ノ
女の子は皆さん忙しくお写真のご用意ができなかったのですが、コメントはご紹介させて頂きます☆彡

~女の子からのコメント~
サフランライスからバターの良い香りが

漂ってきて食欲がそそられます(●´ω`●)

タマネギがとろとろで美味しい★

洋食屋さんの味みたい!!

ごちそうさまでした(´ω`*人)




***本日の一コマ***



photo-01


さて、本日はおなじみのハヤシライスです(´ω`*人)牛肉はオリーブオイルで軽く炒めてから赤ワインで煮込んであくを取るととっても美味しくなるんですよ♪



photo-01


そして…ハヤシライスの味の決め手となるタマネギです(ノ∀`●)濃いあめ色になるまでしっかり炒めるのがポイントです♪とろとろの食感が絶品です(人`∀´)



photo-01


スライスしたマッシュルームもin☆小さな見た目ながら栄養満点!しかしきのこ類の中ではもっともカロリーの低い食材のひとつでダイエットにもオススメです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪