***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏胸肉で鶏マヨ 

■ 野菜たっぷりブイヨンスープ 




**お店からのコメント**



photo-01

東京は久しぶりの晴れ間!!!
そんな本日はお店が大忙しで
お食事中の女の子にお会いできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントのみご紹介致します☆

~女の子からのコメント~

胸肉は焼いた時に固くなりがちですが、
裏ワザで柔らかくなったお肉に調味料を絡めて
とても美味しい鶏マヨになりました♪♪

ご飯との相性もよくって、
スープもお野菜たっぷりだったので、
最高でした☆(ゝω・)v




***本日の一コマ***



photo-01

女の子からのコメントにあった【裏ワザ】とは下味をつける時に少ーしだけお酢を入れることなんです☆火を入れたら酸味も気にならないのでオススメですよ(*^^*)



photo-01

ふんわり柔らかく、しっとり焼き上げたら秘伝の調味料を絡めてひと煮立ち♪お肉全体に味が染み込んで美味しいやーつが出来上がり!!(σ・∀・)σ



photo-01

たくさんの野菜が入ったブイヨンスープは美味しい上に栄養満点(∩´∀`)∩何種類の野菜が入っているか分かりますか?(*´ω’*)優しい味にホッとします♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪