***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと野菜のトマト煮込み 

■ スープ 

■ ごはん 

■ フルーツポンチ 




**女性からのコメント**



photo-01


いろんな種類のお野菜が沢山入ってて

すっごい美味しい~(*´∪`*)

鶏肉も柔らかくてプリッとしてました♪

ごはんとの相性もバッチリです☆

スープとデザートまで付いてるから

お腹い~っぱい食べちゃいました(ノ∀`●)

ごちそうさまでした!!

秋葉原コスプレ学園   ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


家庭料理でもおなじみのトマト煮込み♪ナス・パプリカ・たまねぎなどたっぷりのお野菜を仕様しているので栄養満点です(´ω`*人)



photo-01


材料は炒めた後じっくり煮込んでいきます(* ̄m ̄)美味しいエキスが滲み出でます♪熱々は勿論美味しいのですが、冷めても美味しい最高の一品です☆



photo-01


スープにも手を抜きません!おしゃれなビシソワーズスープです(人`∀´)トマト煮込みとの相性もGOOD☆なんだかパーティメニューのようです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪